普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

2日目

お前痩せる気ないだろって言われても否定できないくらい食べた食べた。

 

3日坊主ですらないわ、、、ドン引き、、

 

今日は放課後照り焼きチキンサンドを食べてしまって約300kcal。

もうこれが晩飯でいいですってレベルのカロリー。少なすぎるから野菜スープ2杯食べました。

 

昨日買ったダイエットパワーは、朝一錠、体育前に一錠、散歩前に一錠飲みました。カロリミットは昼食前と、パン食べる前に2錠ずつ。

なんとなーく体があったかいかな??という感じで、それ以外特に変わったことはないです。続けて様子を見ます。

 

今日は2km12分ほど走りました。痩せるかな。食べるのやめるという選択肢は今の所ないので、あくまで健康的に。

 

そういえば、朝はグラノーラを食べていますがこれが一番太る原因かもしれない。今食べている一袋を食べ切ったらやめます。だって50g250kcalってなめてるんかい、、。

 

体重:44.9kg

体脂肪率19%

BMI17.5