普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

10日目

なかなか減らない体重と格闘。

減らないけど超健康。…いいことなんですけどね。

 

今日はお昼と夜に333入浴法をしました。汗と火照りが止まりません。

痩せたかどうかは謎ですが、肌がとってももちもちツヤツヤになりました。代謝が良くなっているようです。

 

ダイエットパワーは継続中。歩くだけでもポカポカしてきます。飲まないよりは飲んだ方が断然いいです。冬場は特に体が温もるのが感じやすいのではないでしょうか。夏場は暑くて汗が止まらないかもしれません。夏場についてはこれから検証していきます。

 

ブログ書いてる数分で腿と密着していたふくらはぎが汗だくになったので拭いて勉強して寝ます。

おやすみなさい!

 

体重:44.9kg 体脂肪率:19.1% BMI:17.5