普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

9日目

今日は時間があったのでジョギングへ行ってきました。

近所1週間1kmコースを3周半です。途中休もうかとも思いましたが、橋の向こうで何やら黒い影がうごめいているので怖くて走りました。

人でした。ライトつけずに歩くのは本当に怖いのでやめましょう。

 

帰ってからはさらにダイエット効果を出すため、333入用法というのを試して見ました。

ご存知の方も多いとは思いますが、333入用法は、41〜42℃のお湯に肩まで浸かり、3分浸かって3分洗い場で休憩というのを3セット繰り返すというものです。

とっても汗をかきます。お風呂から出て30分たちましたがまだ暑いです。これは期待できそうです。

水分補給大事です。

 

体重:44.9kg 体脂肪率:18.8% BMI:17.5