普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

7日目

1週間経ちました。

 

ここ1週間は食べたいものを自由に食べてきたので、ファスティングダイエットを実行します。せっかくのゴールデンウィークなのでそれを利用してスープとスムージーのみで生活します。飲み物はお茶、水、100%ジュースのみです。

それ以外のものを口にしたら罰として近所の散歩コース2周疾走を課していきます。

 

具体的には朝はグラノーラだったのをスムージー、昼はお腹いっぱいキャベツと玉ねぎとベーコンの野菜スープ、夜は野菜スープとスムージーのメニューです。

ダイエットパワー、lカルニチン、αリポ酸はいつもと同じように毎食前と運動前に服用します。

 

この状態で5日後どうなっているのか見ていきます。

 

 サプリメントを飲み始めてからというもの、代謝が上がったのか少し動くと体がポカポカと暖かく汗をかくようになりました。私は夏でも湿るほどしか汗をかかない体質ですが、夏以上に汗をかいています。脂肪の燃焼に期待できそうです。

今日は登校に2km歩くだけで手も腕も背中も拭けるほど汗をかきました。これからもっと暑くなるので着替えを持っていくことも検討するレベル。

これは1ヶ月後の効果がとても期待できそうです。

 

明日も頑張ります。

 

1日目             7日目

45.6kg     -     44.5     =     1.1kg

少しずつでも確実に減っています。1日1kgとか、急激なダイエットではないので体への負担も少ないのではないかと考察できます。

 

体重:44.5kg  体脂肪率:19.8%  BMI17.4