普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

5日目

大阪から帰って来ました。

 

特に食事に気をつかっていた訳ではないので食べました。

阪急三番街にあるカレー屋さん。めっちゃ辛かったけどとっても美味しかったです。

 

大阪は楽しいところだったけれどお、人が多くて疲れました。やっぱり家が一番。ど田舎だって言われても、カエルの声と川の音を聞きながら寝るのも悪くないんですよ。

 

2日間は体重が測れていないので、増えたかもと思い怯えましたが、増えてもいなければ減ってもいませんでした。

 

明日から野菜スープとスムージーを取り入れて頑張ります。

 

体重:44.9kg 体脂肪率:19.4% BMI:17.5