読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通体型から痩せるブログ

超普通体型のJKが痩せようともがくブログ。

17日目

体重が減りました。 今日も昨日と同じメニューを食べたのですが…。 もしかしたら、このブログを書き始める前から停滞期に入っていたのかもしれません。もしそうなら、期間がぴったり合います。停滞期はだいたい2週間から1ヶ月。そんな感じですよね。 今日は…

16日目

今日は割と食べたし、そんなに歩いていないのですが、体重の減少がみられました。 いつもの傾向は、食べた日に体重が増えるのではなく2、3日経ってから徐々に増えていくということが多かったので、一番減らしやすい夕食を調節して対応します。 44.3kg 体脂肪…

15日目

15日分のダイエットパワーが今日なくなりました。一袋飲みきった感想としては、食べすぎたと思っても体重は増えていませんでした。キープ出来ていると思います。しかし私の目的は体型キープではないので、減量できるまで続けていきます。 今日は数学を3時間…

14日目

うーん、よく書き込み忘れる、、というか書く時間ない。 確実に痩せてはないけど元気です。 体重45.2kg 体脂肪率19.2% BMI17.5

13日目

テストが始まったので運動は当分出来なさそうです。 ブログも少し遅れての更新。 今日の商業と現文はまあまあ出来たかな。2時までだけどやった甲斐あった。だけど生活が乱れるので太らなければいいけれど…。 体重44.8kg 体脂肪率19.2% BMI17.5

12日目

今日は用事で外出したのでた食べてしまいました。食べざるを得なかった。悲しい。 という感じなので今日は特に体重が増えていました。朝も早かったので便も出ず、体重増加に一役買ったかと思われます。 明日からテストが始まるので徹夜する日もあるでしょう…

11日目

そろそろGW終盤なのでファスティングダイエットを中止します。 回復食を食べます。重湯からおかゆ、おかゆから普通食へ戻します。 体重は特に減った様子はありませんが、気長に見ていこうと思います。 333入浴法は継続中。もちろんダイエットパワーも。 私の…

10日目

なかなか減らない体重と格闘。 減らないけど超健康。…いいことなんですけどね。 今日はお昼と夜に333入浴法をしました。汗と火照りが止まりません。 痩せたかどうかは謎ですが、肌がとってももちもちツヤツヤになりました。代謝が良くなっているようです。 …

9日目

今日は時間があったのでジョギングへ行ってきました。 近所1週間1kmコースを3周半です。途中休もうかとも思いましたが、橋の向こうで何やら黒い影がうごめいているので怖くて走りました。 人でした。ライトつけずに歩くのは本当に怖いのでやめましょう。 帰…

8日目

GW1日目。 来週は中間テストだから勉強しなきゃいけないけど、前日体調が悪かったので今日はお休み。 今日は雨だったのでウォーキングには行かず、部屋で20分ほどエアジョギングをしました。カロリー消費はそれほどかもしれませんが、サプリメントのおかげか…

7日目

1週間経ちました。 ここ1週間は食べたいものを自由に食べてきたので、ファスティングダイエットを実行します。せっかくのゴールデンウィークなのでそれを利用してスープとスムージーのみで生活します。飲み物はお茶、水、100%ジュースのみです。 それ以外の…

6日目

心配性の私はダイエットパワーの追加を購入してしまった。 ストックはあればなくなった時困らないのでいいでしょう。(?) 今日はファミレスでたくさん食べてしまった。晩御飯です。食べる時間が早かったのと、4kmほど歩いたので大丈夫だと思いたい。 たまに…

5日目

大阪から帰って来ました。 特に食事に気をつかっていた訳ではないので食べました。 阪急三番街にあるカレー屋さん。めっちゃ辛かったけどとっても美味しかったです。 大阪は楽しいところだったけれどお、人が多くて疲れました。やっぱり家が一番。ど田舎だっ…

3、4日目

大阪へオープンキャンパスへ来ているのでこれといって運動は出来ませんでした。 しかし両日ともに9000歩以上歩くことができました。 体重計がないので体重は把握していません。

2日目

お前痩せる気ないだろって言われても否定できないくらい食べた食べた。 3日坊主ですらないわ、、、ドン引き、、 今日は放課後照り焼きチキンサンドを食べてしまって約300kcal。 もうこれが晩飯でいいですってレベルのカロリー。少なすぎるから野菜スープ2杯…

ダイエット日記-1日目-

ダイエットは公言したら成功するって言いますよね。しかし、私が痩せたいというとみんな止めにかかったりイヤミ?とか言ってきます。ならばブログでやってやろうじゃないか。というのがこのブログを開設したきっかけ。早速やっていきましょう。ということで…